2019年11月03日

Web Aboutというアフェリエイトセンターは知っていますか?

皆様、初めまして。

このブログを見ているということは、あなたの貴重な時間を使っています。
そして、あなたは何か変わろうと思っているはずです。

自由な時間、収入、人生をより豊かなものにしていきたいと願うのは、誰にとっても永遠のテーマでしょう。

そんなあなたが変化を考えているのであれば、ぜひこのブログを見ていってください。

きっと転換点になるはずです。

今私が全力で取り組んでいるのは「アフェリエイト」です。

アフェリエイトというと、何か「怪しい」と思う人もいるかもしれません。


かくいう私も以前は、そんなことで本当に稼ぐことができるなんて思っていませんでした。

幼少期から家庭は常にお金に苦しんでいて、自分にとっては「お金」を持っていないことがとてもコンプレックスでした。

世の中はお金ではないと言う人がいるかもしれませんが、私はお金があれば助かった人間、環境が沢山ありました。

そして、それは今も自分の様々な選択の場面の「意思決定」に多大な影響をもたらしています。

なので、お金はあるに越したことがないと考えていますし、これを読んでいるあなたも少なくとも似た考えを持っていると思います。


今まで私が手に出していきた物は物販、FXを含めて世の中に溢れている副業をほとんどやってきました。

そこで得られた物は私が考えていたものとは程遠く、一時的に利益になったとしても継続するものではなかったのです。

そんなある日、以前物販の仕入れ先として何気に登録していた「Web About」がアフェリセンターを開設したと知らせが来たのです。

約半年ほど前でしょうか。

そこで私は先行投資がほとんど掛からない「アフェリエイト」に自分の全てを投じようと決めたのです。

理由としては、一つ一つの案件が主催者の「中村氏」によって厳選された情報かつ高単価であるということ。

また、一度きりの報酬ではなく継続して報酬が入るという今まで聞いたことがない方法だったのです。

登録料に関しては、最初に「1000円」が必要ですが、これは実際に行動して継続的な実利を得てもらうための「責任」であると
私は考えています。


実際に紹介している案件は一つ5000円以上するものが複数あり、実際にこの案件が1件決まることで継続的な収入が見込めるのです。

また、これから様々なメディアとの結びつき、新案件が増えていくことで現在2000人弱のASPですが巨大なコミュニティになると確信しています。

行動しなければ始まりません。

あなたも本当の意味での「不労所得」を構築していきませんか?

「不労所得アフェリエイト!」の詳細はこちら↓※ここから登録すると登録料の「1000円」が無料になります。

http://w02.jp/l/c/ISTkDUU9/Y6dvYCqF/「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利

posted by ノリ at 23:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっております。

私の長年の経験から、

継続収入のASPを、10件以上比較し、まとめたので是非ご覧ください

http://iroas.tokyo/lt.html

ちなみに、ウェブアバウトさんは、Aランク判定です!

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by at 2020年04月05日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。